20210222泥船放送室

猫の日
猫話なし笑

キスミー!
あえてCDは出してください。なにとぞ。
わくわく度…なのかな。
WALKMAN派だからだと思います。
バブル待機。

不審者全開のミイラでCDショップ徘徊。
いろいろお考えの末、写メはアップせず。
店舗名出さなければ良いのでは。
コメントにもありましたが、
モチベ的にはありだと思いたい。

ねこちゃんキリちゃん。
味噌汁濃いめね。
噛まなきゃいけない味噌汁ww

キスミーについて。
歌詞が抽象的でぼんやり。
深読みがいつもの2,3倍。
いつもはあえて幅を狭めてる。
今回は世間がデリケートだから
余計な敵を作らないように広げてる。
落ちサビが英語っぽく韻を踏んでる?
バイバイと軍配とか。
椅子はいらない笑
MVが下弦の月でスピリチュアル?
ファンが迷える子羊。
逆再生。
サプライズはない。
手拍子のうしろ。
にゃんですか🐱
フリはこぶしと手拍子。
極端に出来る人と出来ない人。
かんぱーい🥂
早くライブやりたいね。
キミと君はミスですw
がが誤植。
ベビーヘビー。照れて乾杯🥂

お絵描き。
ネコバス。
全然ちゃうww
歯がお揃い。

弾き語り。
B'zのCAT。
歌い方寄せてるー。

ほおづえ可愛い。
調理はやめてほしいかなー。
心配性な全国の母のコメントで
荒れそうな予感しかしないよ。

エンディング。
じゅんじゅんはずぶずぶ笑
お休みポーズ!