ひとりよがり6.5

髪型ふわふわ。アカペラでスタート!聴き入る。

いつもより動きがありますね。目線も。

夜汽車の低音よき。

MCのテンション可愛い。よがりのテンション戸惑っていたんだね。

会場がよがりと思えないほど明るくなってびっくりしました。

途中で笑ったのなに?ミスった?

照れ笑いっぽくてめっさ可愛い

わぁわぁ

片手間では聴けません。

演出ノルマ達成

HENきたー!!!

ファンサ!

ありふれたうた

弾き語り宣言に鳴り止まぬ拍手

え?大破?だよね!こないだ見た!

え??ピアノ出現!うわぁ!泣く!

と思いきや生霊で泣き笑い!

ユークリ心配してたので状況聞けてよかったです

ブリリアントワールドは本当に最高。

新曲きました!断末魔

明日も生きる

無音のアンコール

ファンサすごい。とにかくすごい。泣く。

らふぃおら!

メリクリ!