20201026泥船放送室

自転車あおり運転。

なりすまし。

ちゃんとメイクしてたのね笑

有観客LIVEの見学。

マスクしてなくても口笛吹けないです。

注意喚起。

ないとは思うけどこちら側が気をつけなくては

バンド側に迷惑かけてしまいますからね。

ハッピーターン焼きいも味。

今度買ってみますね(^^)

かつてないペースで食しておられる。

甘栗との格差ww

手間。

頑張ろう!

まだカラオケもおっけーでなくて

行けないのです。

声を加工されると全然分からない!

HYでギリギリですねぇ。

許可取るのに演出説明しなきゃいけない

にしても、だからって作ってしまうのは

さすがですよね。

楽曲解説。

アルバムとシングルに差をつけるファンサ。

地声っぽく歌うことに憧れるとは意外でしたね。

新しい一面を見た心境です。

巻き舌口座。

ボイトレでリップロールやりました。

巻き舌はできません。

お絵描き。

デジモンにいそう!

見る前からとんでもない予感してました。

弾き語り。

おぉ流行り曲。

途中の必死顔かわゆい。

代わり映えいらない保守派です。

楽しかった!