おはよ

さいたま2days無事当選&入金!

1日目の「キラーチューンしかやらねえよ」は

どんな感じなんでしょうね🎉

前回の演出なし公演は行けなかったので未知数∞

でもまたやるってことは期待大(^.^)


てか連休明けに2日続けて半休とるとか…。

社会人、仕事もします。

まだ先なのでかる〜く申告だけしておきました笑


歌詞見ないでふんふん🎵って聞いてましたら、あれなんか入れ方違くない?と思いまして、

よくよく聞き返してみましたらなんと!

好き、大好きって、単に程度の違う言葉だと思うんですけど、

翔くんが使うとそれ以上の意味がありますきっと。

並べて使ってないからかなぁ。

大がくっついただけでこの胸の高鳴りどーいうことでしょう。

生きる意味は分かんないけど大好きならすでに。