101回目の呪い

仙台で歌ったの??

生では一回しか聴いたことないんですよね。

ライブに適した曲ではないのでしょうか。


実は昔ボイトレに通ってまして、

この曲を練習してたんですが、

リズム感のなさが浮き彫りになった

懐かしい思い出…。

翔くんの声に重ねて歌ったら、

私のテンポが遅くてブレて聴こえるようで、

先生の耳に不快な思いをさせてしまいました~_~;


ジョイにあるオリジナルVがとっても素敵です。

元のPV、初見で泣いたし未だにうるうるするからジョイの方が安心🎵


所詮他人なんだけど、翔くん割れたら号泣ですよ⤵︎⤵︎⤵︎

生きる価値、翔くんのおかげで少しだけ分かる気がするよ。