ギャルパンチ

音声なくても面白いってすごい。

全カットだと思ってなかったからびっくりでしたけどね。故障かと思った…。


ひとりよがりで悲愴とかやったときに、昔に入れた音だから低クオリティだって言ってたけど、比べるものがないからよく分からなかったのです。でもプロが入れたのと比べられる曲を聴いたらやっぱり違いますね。その違いが面白い。


スタンディングだとは知ってたけど近い。かなりの接近戦。翔くんとっても楽しそうですね。ライブの自由度で言ったら今と変わらないと思いたいけどどーなんでしょう。走り回れる分、今の方がいろいろ出来てるのかな?(願望)


特典映像が何故か見れなかったのでパソコンでリベンジ予定。もっともっと未来で今のライブも復刻版になったら楽しいですね。


最近、引退・解散・脱退って言葉に敏感になっております。明日は我が身…。もしものために心構えはしてるけど、ファンのために最低限の情報は公表してくれると信じてる。