Love gone と採点

当時、おバカな私は曲名読めませんでした。

歌詞カードを見ずに聴いていたら、出口が手口に聴こえて結婚詐欺の話かと思った懐かしい思い出。

音程が下がりきらない癖があるので、サビのところでなぞりすぎて抑揚なくなる。最後のブレスのタイミングが分からなくて声かすれるのが悩みです。練習練習。

JOYの全国採点が予想外に楽しいのですよ。分析系を好んでましたが、歌っている最中に目標値が測れるのは励みになると気付きました。場所情報はいらないと思うんですけどどーでしょ。

とりとめのない過去の出来事も、今の自分を形作る要素なのかなと考えてみたり。誤解させたままでいいなんて、強い心は持てないけれど。