20211121泥船放送室

こんばんは!

茶髪!
もうぐったりよ。動悸がするよ。
翔くんがいないと人生に彩りがないよ。

バンドとは。
音楽のお仕事しかしたことない。
ソロでも出来ると思うけど、
最終手段であってほしい。
バンドあってこそって、
前から言ってるもんね‼️

チャイム鳴って黒焦げパンやってきた?ww

前髪ザクザクで可愛い(^^)

年末は暇なのね。
個人ではおっけーだよね?ね?
選択肢はたくさんあるよ。
おさかなもそうだもんね。

息の吸い方強い?
緊張してるのかなー。
テキストではないメンバーのメッセージ。
それより前になぜ翔くんがこんなに
ボロボロになっているのか。
リーダーだから仕方ないの?
つらたん。がんばれ。

作曲の仕事、からの否定が強早いww
アルバムかな?
バブルと断末魔とスッピンよろ!
ラップなぁ、カラオケで歌いにくいよねー。
ひとりよがりをファンが求めないって、
翔くんにそう思わせたということが悲しい。
やらないでという声を聞いてもしょうがない、
という意見には賛成(*^^*)

ミュージシャン🎤
翔くんの音楽待ってます。
感情吐き出して!

トークイベントについて。
当選した✌️
冷血マンだから誤解されやすいのかね?
冷血は誤解じゃないけどww

コントの話。
見たかったなー。
収録と放送のタイミングがズレるから
状況が変わってると困りますね笑

謙虚さがキモい翔くんとは…💧

歌をやってて役に立ったこと、
気をつけていること。
喉の開き方←リップロール可愛い(≧∀≦)
喜ばれる差し入れ。
気になっている音楽←ハードオフの店内音楽。
カラコン
加湿器←いえーい!私もスチーム!
好きなMV。
突っ張り棒。
好きな動物。
電器屋の好きなコーナー。

レビューリクエスト!
マーマイト。謎の発酵食品。
お顔近づいて来た(^^)
しょっぱいらしい。
隠し味的にも使えるのね。
オイスターソースみたいな?

弾き語り!
CHAGE&ASKAさんのなぜに君は帰らない。
知らない曲です。
楽しそうで嬉しい😊

エンディング!
メンバーいてくれて良かった!
美味しいもの食べよ✨
おやすみポーズ!