20210924泥船放送室

こんばんは!
白湯とカフェオレ準備(^^)

痩せたーー!!!
結婚おめでとう‼️‼️‼️
弁護士ww
翔くんのせいではないけど、
翔くんだから話題になってしまった、
というのはありますよね。
これが有名税ってやつなの…。

まじでお騒がせですよ。
怖かったよ。
活動に影響あるんじゃないかと思った。
念のためスタッフさんと繋がった
耳のやつ付けてますww

質問に答えます!
・ファンのことどう思ってるの?
・発言しなかったのなんで?
・家族の話題はどこまで?

「俺の判断」に迷いが生じている…。
とりあえずやってみる、でいいと思うんだけどな。
翔くんなら取り返せるよ!!!

・ニコ生でファンへの謝罪がなかったのは?
・謝罪にメンバー巻き込まないで!
・モヤモヤする自分はファンじゃないのか?
 ↑この質問秀逸ですね⭐️
・何故モテないキャラ設定なのか?
・今まで彼女いないって言ってたのに!
・結婚観について
・自炊の写真は匂わせ?
 ↑無駄が嫌いな翔くんらしくて笑うww
・奥さんの影響がチラつく
・家族への曲があるのでは?
・コーヒーへの執念wwみなさんすごい!
・金髪やめないで!
・ファン同士の争いがつらい
・ほんとにバンド優先なの?
 ↑惚気きた✨
・ツアー前の3月に結婚の意思固めてたの?
・孤独アピールはなんだったの?
・今後の曲の方向性変わってしまうのでは?
・ビジネスww
・ブログで結婚の報告がなかったのは?
・マザー呼びについて
 ↑???でした。

弾き語り!
電撃発表!隣人さんは引っ越しました!笑
稲葉浩志さんの「遠くまで」
声がよく出てましたね!
翔くんが共感する歌詞かぁ。

エンディング!
音楽の力!
Twitter更新を通常に戻します!
次は明るく!
お休みポーズ!
お疲れ様でした(*´꒳`*)
とりあえず体重戻して!!!