20210821泥船放送室

こんばんは!
メイクしてる‼️
バタバタしてメイク間に合わず
グラサンかと思ってたから嬉しい😆
Tシャツよれよれ🤤お気に入り?

近況!
全ツ終わったよ!
中止になったお仕事も多いよフェスとか。
YOSHIKIチャンネル見てない。
めざましライブは見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ふざけ辛いと言いつつちゃんとふざける。
本当、心配でござる。
Twitter見る限り元気そう?
このまま軽症であれ!!!!!
味しねえ接触ww
出汁に謝れ!笑
リーダーがんば👍

わーい!濃苺🍓
と思いきやww
時事ネタの入れ方上手い(?)
濃苺まだゲットしてない( ; ; )
こいいちごって言ってる?
こいちごだよー!
苺より桃が好きです🍑

ハーゲンダッツさんありがとう‼️
へらwww
リユース可能なへら欲しいー!
早速ダウンロードしましたよ(o^^o)
買うと貰えるやつは、
買って貰うからいいのではないの??
相変わらず冷たいものの食べ方可愛い。
ほっこり(*^^*)

何故Twitterの民には冷たいのか。
InstagramTikTokについて。

慣れることも必要。
ライブはむしろソーシャルディスタンスで
快適だったんだがこれは慣れてはいけないよね。

写真!
すりおろした生わさび、うなぎと肝?、
肉と野菜鍋とか、焼豚漬け込み中、
ヘルシオに投入、焼豚できた、
ちっちゃい豚まん(老祥記)、めざましライブ
牛タン、牛タンにんにくみそかいわれ、
じゅんじゅんがくれた誕プレスティッチTシャツ、
マリトッツォ(マトリッツォ)。

ダイビングのお話、おさかな地獄のお話、
オリンピックのお話、とりあえず終わらせたお話、
新幹線のシートのお話。

新コーナー!レビューリクエスト!
いちご煮!予告のときからいちご煮だと思ってた!
小羊→羊w
パッケージが知ってるやつと違う。
うえきゃくって上客のこと?笑
結論、好きな人は好き。

レンタルビデオ屋に行けなくなった。

おさかなと戯れる翔くんと共に
お絵描きアンケート。

お絵描き。
スティッチ。
ライオンだよ!!
確かに自画像っぽい。

弾き語り。
大瀧詠一さんの幸せな結末。
聴いたことはあるけど知らないなぁ。
弾き語りにぴったりだね!

今度初めてPCR検査受けるのですが。
恐怖増したよ…。

エンディング!
残念がらないでね!
お休みポーズ!
からの、眠いポーズ?笑
またね!