20210609月刊ゴルボン

6月といえば‼️
ハピバ!
キリバ!
かなり早いけどおめでとう🎉
笑って消えちゃった笑

産まれてきてくれてありがとう😊

じゅんじゅんの傘すげー!
1,000円にするために造花ww
翔くんは小麦粉好き笑
マグちゃーんww
メンバーさんの調査力に感服💚

騙せ企画は激むず!
惜しいのもあったけど。

翔くん、どもりが多かったような…。
メンタルじゃないよね??
MCが中途半端に回ってくるからかな?

けんじさんの読み上げ、
内容全然入ってこなかったぁ!

とにかくおめでとう!
翔くんは特にめでたいとか思ってなさそうだけど。
ファンサービスの日、みたいな?笑
37歳も元気に過ごしてくださいませ。