20210201泥船放送室

(^^)➰豆豆豆鬼

節分のお話。
我が家は落花生で代用してます美味しい。
豆は英語で言うとビーンズですよ。
恵方巻、チンしたの?
フェイントしまくり笑

近況。
ミリシタ歌ってみたについて。
暑苦しさ排除でしたね。
力強さの元気さ。
みんな出てたのも良かったです。

ゲレンデも聴きましたよー。
原曲サビしか知らなかったので、
最初、変な曲と思ってしまいました。
アレンジだったのね。
どなたかのツイコメントでようやく
3回言う理由を理解した浅いファン…。

癒されに秋葉原練り歩き。
オータムリーフ笑
こっちはマジの閉店した日高屋を覗く手が可愛い。
歯はスカスカだけと噛む力は人並み。

ふつおた
歌ってる時に尿意感じたら。
始まる前に出し切る。
おすすめバッハ、クラシック。
トッカータとフーガ ニ短調
炎のクラシック〜怒りの日〜。
曲作った後心境の変化があったら諦める。

お絵描き。
綾波レイ
負け臭ww
なかなか可愛いよ笑

弾き語り。
バイラルチャート?
Adoさんのうっせぇわ。初聴き!

エンディング。
来月からどうなるのか?
もう少々お待ちください。
お休みポーズ!