20210118泥船放送室

近況。
収録のコメントに自画自賛
みかんでみかんぱい🍊
夜空ノムコウ

スーパーの焼き芋のお話。
こじらせひねくれスタイル!

私たちのために挫けないでいてくれるようです。
ご意見は半身で受け止め、健康でいる。

ハゲたら公表。印税等で対応。
水。俄然浄水器。えー!そうなんだ!
声で身バレしたら怖い…。
CDの仕掛け。静電気。

楽曲解説。
僕俺は語感。
らふぃおらの最後はみんなの声。

お絵描き。
コアラのマーチくん。
シロクマ!
あ、ビスケットに描いてたんですね笑

弾き語り。
GLAYWinter,again
ハイトーンで終了!
素敵。かなり響いていましたが。

大事なのはどれだけやりたいか。

エンディング。
健康です。
お休みポーズ!