口上

翔くん、豊洲で聴いたときは全く聴き取れなかったですよ。

口上って画面に出てたので、スタートしてるのは分かってたんですけどね…。見守らなきゃいけないやつだったんですかね…。でもあの登場の仕方されたら騒ぐのは致し方なし!

あの入りだから自己紹介もなかったの?なかなか新鮮でした^ ^


歌詞カードあるのになんで載せてくれないのかっ!!ファンにあるまじきですが実は未だに一部聴き取れてません。そのうちネットで調べよう(T ^ T)


口上もそうだけど、歌詞カードにコメント載せてくれるのもとっても嬉しいです。

私のように芸術方面のセンスがない人は、翔くんの世界観が理解できないこともあると思うんですよね。

曲に関して翔くんが思ってることを、歌詞だけじゃなくて言葉にしてくれるのって、

翔くんの曲が好きな人にとってものすごいサービスであり付加価値ですよね。

翔くんのファンで良かったなぁと改めて思いました。