夜汽車

とーよーすーいぇーい‼︎

年も明けたことですし、有休申請せねば!

新曲聴きましたが、また際どいテーマと歌詞に戦慄…。豊洲でも聴けたら嬉しいなぁ🎵


やはり低音で苦労する曲ですが、前に上げて歌ったら途中で音程見失ったので要練習な感じです。

る〜うのうをバシッと決めたいのに力尽きること多数。


聴いていると不安を煽られるような、どこに向かってるのか分からない気分になりますね。歌ってると必死でそれどころじゃないんですけどね。演劇での使いどころも素晴らしい笑


翔くん、今年もよろしくね。翔くんが2018年も満足のいく活動が出来ますように⭐️それだけでいい、なんて無欲なことは言えませんが。