だいっきらい東京

歌、上手くなってますね‼️

CDだから多少の修正は入ってると思われるけれども、のびのび余裕ある声が出てる感じ?ボイトレの効果かぁ。良かったね!(嫉妬

カラオケで見たPVはかなりびっくりでしたけど。ぞんびさん、世界観違くなーい?事務所の意向?

どっちもA面!というのも納得の出来だと思います。相変わらず厨二の風が吹きわたっておりますね。是非ともこのまま嵐を巻き起こす勢いでひとつ。

ところで、ドラムとベースは元々心配してないけど、歌もまぁいいとして、肝心のギターはどーなの?どーなの?と思わせてライブに行こうとさせる作戦なの?笑

明日ってか今日はインストだと今思い出した。何故か手元に参加券が、、、

天気はどーかな⭐️