欲望の歌

翔くんの夏は無事に終了したみたいですね(^ ^)

テレビも結構出てたのかな?ファンではない人からテレビ出てたよ〜と教えられるファン…。

テレビでの演出について、やっぱりスゴイね!的な良いこと言ってくれる人も多くて、でも嬉しいからってあんまり突っ込んで聞くと実はあのヒットソング以外はご存知ないとか金爆ファンあるある??


初めてライブで観た時は翔くん、着いてこれないだろう!って言ってたけど、こないだは、着いてこいよ!って言ってました。翔くんの順応性の高さすごい。そして未だに着いて行けずに変なところ叩いております。

音源で聴いてるとそれほど早口でもないのに、自分で歌うと舌が回ってない感じがします。力入りすぎー。

PVをもっと理解出来たらいいなぁと思うんですけどね。センスないから無理なんですかね。無念。

欲望は尽きないものですから、精々精進致しましょう。将来、安全10LDKの一軒家に住まってるかもしれないし!