トラウマキャバ嬢

イントロ聴くと身体が勝手に手拍子+上下運動。

キャン様のイキイキ具合も他の曲とちょっと違う気がして楽しいですね(*^^*)

ライブの時の、共通の振り付けが〜ってやつはいつもセットなんでしょうか。4のとこ可愛い♪

翔くん最近、年齢の話とかキャラの話とか騙し騙されそんなつもりじゃの話とかたまにするけど、ライブ中にキャン様とチェンジするためにぴょんって飛び降りるとこはいつまでも可愛いと思う。しかも手がちゃんと動いてるもんね…すごい。

嫌い、という言葉があまり好きではないんですけど、嫌いだ、だとツンデレ感満載に思えるのは私だけではないはず。そーゆー言葉選びに多少の腹黒さを感じるのはまぁ、認める笑