ライブを振り返り、告知を読み下す。

※順不同

・物販開始に合わせて13時着したのにすでに長蛇の列

・ウルトラ汗っかきなのに対策せず、不審なくらい汗だく

・物販のチラシ見てたら天啓きて¥2,800ーのペンライト購入する

・センター席とアリーナ席を勘違いする

ラピュタっぽい何かが始まる

・センター席だったのでとりあえず叫ぶ

・そして輝く~で自己紹介

・ペンライト活躍

・スッピン

・夏休み明け、キャラ変してた同級生の演劇

(劇中歌に幸せな歌が入っててエンディングかと思いびびる)

・アンコで最近の曲メドレー

・野菜の星の人が踊る

・Wアンコで出逢って8秒

・2日目、定時ダッシュのつもりがうっかり定時前ダッシュ

耳をすませばっぽいなにかが始まる

・アリーナ席だけどとにかく叫ぶ

崎陽軒で自己紹介

・ペンライト大活躍(売り切れたらしいっすね...)

・祝!キリショー呼び(照れる)

・転校生と花火大会の演劇(泣く)

・アンコ&Wアンコ

・告知(興奮冷めやらぬ)

 

告知で偽曲情報なかったと思うんだけどメール見たら載っててびっくりしました。

DVDは当然演劇入り買うとして、CDが悩む。3枚かな。

千葉はなかなか当たらないと思ったら倍率高いんですね。ぜひ行ってみたい。

全国ツアーなのに東京も神奈川もないとか翔くん!

3回は行きたいけどどーだろう。

千葉、たまアリ2days、静岡、愛知2daysって感じかなぁ。

アルバムも待ってればやってくるらしいので期待してます。

 

ライブ終わってもいろいろ思い出して楽しく過ごしてますよ。

悩ましいことたくさんあると思うけど、幻滅しないでね。

きっと浸透していくと思います。