告っchao!

FC限定LIVEお疲れ様でした!

2days、たくさん楽しませてもらいましたよ^^

キリショーって1回だけ叫べた♪

告知いっぱい。

 

痛恨のミスでギャルパンチの発注忘れる→配送間に合わなそうだったから1日目の物販でゲット→LIVE楽しむ→何故かギャルパンチ観ないで就寝。

ギャルパンチに収録されてることは知ってたのですっごく楽しみにしてたのに。

結局まだ観てないし。

 

初めて拝見だったので振りが怪しい。ひとーつ!のところで思わず逆ダイしてマイクに口ぶつけるか、マイク持った手動かしそう笑

 

あっという間にお熱になってはや数年。なんて言えばいいか分からないので初ファンレター宣言。便箋なら随分前に買ってあるのだ。まっとれ!