ごめんね、愛してる

初アリーナ!

おめでとう!

しかも2日目!

チケ余り気味なんですかね。FC限定で平日の横アリ2daysが強気すぎるのか笑

余裕あるほうが嬉しいけど採算も気になる複雑なファン心…。1日目は物販のために会社休んじゃうもんね(o^^o)


金爆はCDから入った感じなので、聴きこんでからカラオケ行ったらPV見て吹き出した。じゅんじゅん…。

翔くんに悪いなぁと思いながらもこっちも歌うのに必死だから段々背景をスルーし始めるんですよ。でもあれを完璧スルーとか無理なんですね。むしろ先の展開知ってるせいで思い出し笑い。

歌詞が曲名なことって多いけど、翔くんは微妙な角度から斬り込んできますね。愛してるなんて言ってないじゃない!いえいえ、行間を読むのです。結果、涙腺緩むのはしょうがないよね。つまり歌いながら泣き笑い。