出逢って8秒

使うこと

ないと分かって

いるけれど


買いましたスタンプ‼︎

女々しくてが2つあるのは誰の判断なんでしょう。

らふぃおらの翔くん手拍子してて可愛い。ひとりよがりのときも歌いつつ歩きつつ飛びつつ手拍子してたね。リズム感すごい。

さよなら、PVになったときも思ったけど、翔くんこの曲好きだよね。好きだけど、最後のらららのとこうまく歌えないよ!練習する!

で、出逢って8秒。ぷれいぼーいとLineてとこが翔くんぽいですね。男性の八つ当たりソングなの?女性の嫉妬ソングなの?スタンプからじゃ分かんないよ(>_<)

一つでいいから使ってみたい。出逢って8秒かCDが売れないならいける気がするっ!